午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

2013-01-01から1年間の記事一覧

なんてこったい

小説のアクセス数が順調に伸びていたというのに、突然減少したのは何故だ。 宣伝を止めたからか?そんなに効果があったとは思えないけどね。やっぱり運かなぁ? まあ手っ取りばやくアクセス数を伸ばしたいなら一日に何回も更新することだよね。そんで面白か…

新作投稿!

久しぶりにライトノベル系小説を書いたので、小説家になろう、の方に投稿させていただきました。リンクを張っておきますので、よろしければご覧ください。 http://ncode.syosetu.com/n7115bw/ それにしても今まで一度たりとも完結したことがないから、今回こ…

有名になりたい

私、最近思うのです。 「有名になりたい!」と。 有名、と言っても、ガガとかマイケルみたいにって事ではなく、ニコニコ動画内で、有名歌い手もしくは有名ボカロP と呼ばれたいな。無論、その為にはかなりの努力が必要なわけなのだが。 そこで、初歌ってみた…

くそぅ!

せっかくやる気が出てきた時に限って、テストだよ。部室使えねぇよ。虫歯治療もあるしさ。こりゃ、応募無理だな。二日で練習&編曲&録画なんて無理だろ。 はぁ、なんてこったい。マジでむかつくな、ホント。こうなったrあれに出るしかないな。閃光ライオッ…

処女作が出来たぜ

初めて作詞・作曲したんだぜ。しかし、まぁ酷いのなんのって。基礎が出来てない人が作ったんだから仕方ないんだけどさ。とりあえずバンドのメンバーで編曲して、NHKのスクールライブショー宛にDVD送るか。いつになるかは分からないけど。 予選通過したら友人…

思い出したから

ブログって毎日書くものじゃないのかね、と思いながらも書いていなかったのです。たまには書かないといかんだろ、と思って書くことにした。 そうそう、嬉しいことにバイト代が上がったんだぜ!5円だけだがな! 最低賃金が上がったと聞いて、20円くらいは上が…

ひさしぶりに

しばらく見ることが出来なかった。忘れていたというのもあるが。 とにかく、小説のアイデアが出たので書こうと思う。完成するかどうかも分からないので、あまり期待はなさらないように。

やらなきゃいけないんだが

分かってるよ、ギターの練習しないといけないことぐらいさ。でもな、今日は無駄に疲れてるんだよ。原因は分からないんだがな。 眠い眠い。 あ、授業中寝なかったからかも、きっとそうだ、そうに違いない。 ってことで更新して寝よう。 おやすみなさいマンボ…

ひとりあそび

同じ学生バンドをやっているものとして見ていると、テクニック、センス共に負けているように思える。アルトイナ辺りからよくなってきてるような。新曲の終わりがあるなんて知らなかったよ、はイントロで感動。頑張って超えないと!! なんの話か分からない人…

ついに、ついに終わってしまったか

ついに夏休みが終わってしまった。しかし、宿題も終わった。さて、ここからが大変だな、というのもやること多すぎ!! ってことで、確認のため書き出していこう。 ・ロストワンの号哭、ペテン師が笑う頃に、過呼吸ダンスの3曲をGt.&Vo.できるようになる。完…

評価をあげよう

国語の評価を上げるために、先日書いた「死にたい、死にたくない」をパワーアップさせて教師に提出しようと奮闘しております。 しかし、大丈夫だろうか?いや、いろいろと、だって、ほら、百合ですし。 私は一向に構わんがな!つーか、百合小説ならいくらで…

またしても暑い

せっかく涼しくなったと思ったのにまた暑くなったじゃないか!どういうことだよ、地球、お前何やってんだよ。スーパーじゃもう秋味とかいって釜飯のモトとかなんやかんや前に出してきたぞ! 涼しくならないかなぁ。 宿題終わらないなぁ。ダークソウルやって…

宿題が終わらねぇ

宿題が終わらず死にそうだ。3畳に泣き声が響くのさ。 宿題が多すぎて泣きそうだ。開いたページの計算多すぎて。 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 何を言いたいかとい…

涼しい

昨日といい、今日といい涼しくて良いぞ。ずっとこのくらいの気温ならいいのに。暑くもなく寒くもなく。でもそうなってくると客の量が増えるんだよなぁ。まぁ臭い客が減るのは嬉しいが。 つーか早くバイト辞めてぇ。 つーわけで、さっさと曲作って他の事やろ…

暑い日が続く

暑い。言うから暑いんだなんていいますけど、何をしようと結局暑いですよね。 PCやら録音機材やらは全て自室にあるので超暑いです。と言うのも、自室が3畳で、クーラーなし。少しでも音が漏れないようにと締め切っているので余計に暑い。扇風機の風がもはや…

眠気とギター

特に寝不足と言うことはないはずなのに最近やたらと眠いのはどうして? まぁ、そんなことはいいとして。ギター弾けない、もうすぐ本番なのになー。やばいやばい。 しかし祭りに行く。 アレだよ、「もうどうだっていいや」ってやつですよ。大物歌手が見に来る…

多重人格少年について

今日は、昨日「はてなダイアリー」の方に投稿した「多重人格少年」について少し書いていこうかなと思います。 あれはですね、寝る前に思いついて書き留めておいたものに改良を加えたものです。深夜テンションで書いたものをそのまま、というのもアレなんで。…

はじめまして、はじめました

はじめまして、raye-winchesterといいます。 rayeで大丈夫です。 ブログしたいなーと思ったのではじめました。が、しかし何をしたらいいのか全く見当がつかないので、この「はてなブログ」は日記のようなものとして使っていこうと思います。毎日更新できたら…