午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

山崎製パン大阪第二工場の見学

 明日、いや今日か。山崎製パン大阪第二工場の見学に行くことになっているのですが、引率してくれる先生は「目的地までの経路は自分で調べておけ」といいました。

 まあ、社会勉強の一種として自分で調べるように言ったんでしょうが、一度も調べたことが無かったのでなんと『検索だけで2時間』かかりました。おお、眠い眠い。

 もう一人同級生が一緒に見学に来るようなのですが、名前知らん。まあ就職補習の時騒いでる奴だから、一切期待はしていない。全く、そいつがしっかり者の美少女なら嬉しいのに。

 

 それはそうと、最近高音域が上手く出せません。もう一度「鋼式」のDVDを見て勉強しなおすとしましょう。夏祭りまでもうあまり時間がないし。