午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

工場見学行って来ました

 昨日報告したように、山崎製パンの工場見学に行って来ました。

 で、テレビで見てたライン作業を真近で見れました。生地にチョコ乗せるだけ、とか生地を並べるだけ、とか、そんなことをやってました。ただ、食パンの生地を機械でこねる作業、あれはなんかすごく難しそうだった。

 

 それなりに有意義な時間だったと思います(就職する気は無いけど)。

 

 そんなことより、早くバンドを組みたい。そのためには曲を作らねば! というわけ今作っているのですが、なかなか上手くいきません。今日は徹夜で頑張ろうかな。