午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

またしても暑い

 せっかく涼しくなったと思ったのにまた暑くなったじゃないか!どういうことだよ、地球、お前何やってんだよ。スーパーじゃもう秋味とかいって釜飯のモトとかなんやかんや前に出してきたぞ!

 涼しくならないかなぁ。

 

 宿題終わらないなぁ。ダークソウルやってたからなぁ。

 明日9時からバイトだしなぁ。いったん帰ってまた五時からだしなぁ。

 夏休み終わるしなぁ。あと一年ほしいなぁ。

 教師ウザいしなぁ。禿げてたり、口うるさかったりだしなぁ。

 

 俺、9月終わりには死んでたりしてなww まぁ、多分、おそらく、きっと、大体、おおよそ、生きてるだろうな。

 

 ってことで、今日は明日のバイトに備えて寝るとしよう。

 おやすみなさいませ。