午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても暑い

せっかく涼しくなったと思ったのにまた暑くなったじゃないか!どういうことだよ、地球、お前何やってんだよ。スーパーじゃもう秋味とかいって釜飯のモトとかなんやかんや前に出してきたぞ! 涼しくならないかなぁ。 宿題終わらないなぁ。ダークソウルやって…

宿題が終わらねぇ

宿題が終わらず死にそうだ。3畳に泣き声が響くのさ。 宿題が多すぎて泣きそうだ。開いたページの計算多すぎて。 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 何を言いたいかとい…

涼しい

昨日といい、今日といい涼しくて良いぞ。ずっとこのくらいの気温ならいいのに。暑くもなく寒くもなく。でもそうなってくると客の量が増えるんだよなぁ。まぁ臭い客が減るのは嬉しいが。 つーか早くバイト辞めてぇ。 つーわけで、さっさと曲作って他の事やろ…

暑い日が続く

暑い。言うから暑いんだなんていいますけど、何をしようと結局暑いですよね。 PCやら録音機材やらは全て自室にあるので超暑いです。と言うのも、自室が3畳で、クーラーなし。少しでも音が漏れないようにと締め切っているので余計に暑い。扇風機の風がもはや…

眠気とギター

特に寝不足と言うことはないはずなのに最近やたらと眠いのはどうして? まぁ、そんなことはいいとして。ギター弾けない、もうすぐ本番なのになー。やばいやばい。 しかし祭りに行く。 アレだよ、「もうどうだっていいや」ってやつですよ。大物歌手が見に来る…

多重人格少年について

今日は、昨日「はてなダイアリー」の方に投稿した「多重人格少年」について少し書いていこうかなと思います。 あれはですね、寝る前に思いついて書き留めておいたものに改良を加えたものです。深夜テンションで書いたものをそのまま、というのもアレなんで。…

はじめまして、はじめました

はじめまして、raye-winchesterといいます。 rayeで大丈夫です。 ブログしたいなーと思ったのではじめました。が、しかし何をしたらいいのか全く見当がつかないので、この「はてなブログ」は日記のようなものとして使っていこうと思います。毎日更新できたら…