午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

有名になりたい

 私、最近思うのです。

「有名になりたい!」と。

 有名、と言っても、ガガとかマイケルみたいにって事ではなく、ニコニコ動画内で、有名歌い手もしくは有名ボカロP と呼ばれたいな。無論、その為にはかなりの努力が必要なわけなのだが。

 そこで、初歌ってみた「ロストワンの号哭」が再生回数100回を超えましたし、新しい曲を歌ってみようと思うのです。しかし、どの曲にしようか迷っております。

 決まって、投稿したらこちらでまた連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしまする。

 

 そうそう、せっかく曲が出来たのに、虫歯治療が思った以上に時間を要し、スクールライブショーに送る動画を撮っている時間がないという罠。テストも挟んだし、もうタイミング悪すぎ。歯が痛くなくなったのは嬉しいんだけど。

 

 ってことで、今度はちょっと真面目に曲を作って、ボカロに歌わせようかな、なんて思っております。その時はよろしくお願いします。

 

 それでは、本日はこの辺りで。おやすみなさい。