午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

はじめまして、はじめました

はじめまして、raye-winchesterといいます。

rayeで大丈夫です。

ブログしたいなーと思ったのではじめました。が、しかし何をしたらいいのか全く見当がつかないので、この「はてなブログ」は日記のようなものとして使っていこうと思います。毎日更新できたらいいんですが、多分できません、すいません。

まぁ、気が向いたら更新するという方向でいきたいと思います。

 

ちなみに、「はてなダイアリー」もやってます。

リンクにある「厨二的超短編」がそうです。タイトル見て嫌な予感がする方はクリックしないことをお勧めします。

 

それにしても生活バランスが崩れるとヤバいですね。もうすぐ3時だというのに眠くないというww

よし、片づけでもしよう、ということで今回はこの辺で。

おやすみなさい。