午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まことに申し訳ない

先日まで連載していた小説ですが、削除しました。理由は特にないですけど。言うなれば勢いというやつです。 今はせっせと「ゆっくりTRPGリプレイ動画」を作成中でございます。出来上がったらニコニコ動画に投稿するので、よろしければ見てくださいね。

地味に好評

読者様ぁぁぁぁぁ!!!私の素人作を評価していただいている読者様ぁぁぁぁ!!! お気に入り登録していただいている読者様ぁぁぁぁぁぁ!!! すごく嬉しいです。評価が増えるたびにやけてしまいます。同時にテンションが上がり、筆が疾走します。走り出し…

昨日書いた超短編について

昨日、ひさしぶりに『厨ニ的超短編』の方に、投稿して思ったのですが…… もはや厨ニでも何でもねえよ!ただの百合だよ! と、言うことです。 いやぁ、書いていた時の記憶がほとんど残っておりません。布団に入る直前だったので、非常に眠かったのです。多分、…

祝! 1,000アクセス突破!

読者の皆様のおかげで、現在“小説家になろう”というサイトで連載中の『異世界で才能発揮しました』のアクセス数が1,000回を超えました! 初です! 嬉しいです! このブログから飛んで見てくれた方もいらっしゃるのでしょうか? いなかったとしても、この場を…

全然更新していなかった

お久しぶりです、決して忘れていたわけではないのですよ?一度「記事を書く」ページまで来たことがあったんですよ? しかし、書くことが思いつかなかったという罠。なので、さすがに更新しないとマズイなぁ、と思いまして今に至ります。 なろうの方に投稿し…