午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

思い出したから

 ブログって毎日書くものじゃないのかね、と思いながらも書いていなかったのです。たまには書かないといかんだろ、と思って書くことにした。

 そうそう、嬉しいことにバイト代が上がったんだぜ!5円だけだがな!

 最低賃金が上がったと聞いて、20円くらいは上がるだろうと期待していたのに、5円かよ。100時間働いても500円しか変わらねぇじゃねえか。まったく、みみっちぃ。

 そうそう、それと俺の好きなクトゥルフ神話なんだが、検定まで出来たんだな。ということで早速、テキストを買いマスター。1500円しマスター。よし、こつこつクトゥルフ神話について勉強しよう。そして高校卒業までに最低3級は取っておこう。2級くらいは欲しいけどな。

 就職で有利になるのかしら?そもそも、クトゥルフ神話について、こんな田舎のおっさん知っている訳がないか。小説が好きでない限り。

 

 いやぁ、それにしても風邪をこじらせたらしく、のどが痛い。

 早めに寝るとするか。では、おやすみなさい魔脊。