午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

シナリオ作り

 夏休みにまた友人達で集まってクトゥルフTRPG をすることになったので、プレイするためのシナリオを作っています。wordのパチモンを使って書いているのですが、ページが埋まってくると作ってる感が沸いてきて楽しいです。

 しっかりと細かいところまで作って皆に楽しんでもらえるシナリオにしたいです。

 

 ま、このシナリオ致死率が極めて高いんですが(笑)いかに戦闘を避け、早く謎を解くか。戦うにしてもどうすれば損害を最小限に出来るかを考えないとキャラシートいくつあっても足りないようなシナリオになるでしょう。

 

 上手く作れたら某コミュニティで配信したいな。動画にもしたいしな。