午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

評価をあげよう

 国語の評価を上げるために、先日書いた「死にたい、死にたくない」をパワーアップさせて教師に提出しようと奮闘しております。

 しかし、大丈夫だろうか?いや、いろいろと、だって、ほら、百合ですし。

 私は一向に構わんがな!つーか、百合小説ならいくらでもかけるぜ、ウククク。パワーアップさせ終わったら、また書こうかな。ウクク。

 

 でも本音言うと、「死にたい、死にたくない」は元々主人公男だったんだよねぇ。それにもっと短かったし、百合要素なんて微塵もなかったんだぜ。それを思いつきであそこまで改造してやったのさ。さすがは私、私、私、私だ。

 

あと、この小説、梨本ういさんの「死にたがり」聞いた後寝ようとして布団に入った時、元を思いついたんだぜ。だから最初は死にたいと思った時の事をつらつら並べただけのものだったんだぜ。

 

それと。

うおぉぉぉぉぉ!クトゥルフTRPGやりたいでござる!!

つーか、SW.2.0でもいいよ!!DX2でもいいよ。どっちもルルブ持ってるから!!

あー懐かしい。去年途中で終わったセッションの続きがしたい。っつーかあのセッションやり直したい。スゲーキャラ設定よかったのに!

特に、狐耳の巫女とか、狐耳の巫女とか、狐耳の巫女とか!!!

よし、別で計画進めてるクトゥルフリプレイ小説に出そう。の、前に出していいか聞こう!よかったら出そう!!

 

なんでもいいからTRPGやりたい!!

つーか、放課後プレイTRPGやってたやつあったが、あれのルルブ、ナチュラルに欲しいんだけど。誰か作ってくれないかな……。

うーん、自分で作るか!!

 

でもその前に作りかけの曲作ってしまって、ロストワンとペテン師と過呼吸ダンス弾き語りできるようになって、ライオンベース弾けるようにならないと!

……2か月以内に。いや、1か月半以内にぃぃぃぃぃぃ!!

 

おう、本当に生きてられるかしら、おほ。

まじで眠くなってきたからそろそろ寝よう。

宿題は明日しよう、そうしよう。

 

皆、宿題やったのかな……。なんか俺だけ取り残されてる気分だなぁ。