午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有名になりたい

私、最近思うのです。 「有名になりたい!」と。 有名、と言っても、ガガとかマイケルみたいにって事ではなく、ニコニコ動画内で、有名歌い手もしくは有名ボカロP と呼ばれたいな。無論、その為にはかなりの努力が必要なわけなのだが。 そこで、初歌ってみた…

くそぅ!

せっかくやる気が出てきた時に限って、テストだよ。部室使えねぇよ。虫歯治療もあるしさ。こりゃ、応募無理だな。二日で練習&編曲&録画なんて無理だろ。 はぁ、なんてこったい。マジでむかつくな、ホント。こうなったrあれに出るしかないな。閃光ライオッ…

処女作が出来たぜ

初めて作詞・作曲したんだぜ。しかし、まぁ酷いのなんのって。基礎が出来てない人が作ったんだから仕方ないんだけどさ。とりあえずバンドのメンバーで編曲して、NHKのスクールライブショー宛にDVD送るか。いつになるかは分からないけど。 予選通過したら友人…

思い出したから

ブログって毎日書くものじゃないのかね、と思いながらも書いていなかったのです。たまには書かないといかんだろ、と思って書くことにした。 そうそう、嬉しいことにバイト代が上がったんだぜ!5円だけだがな! 最低賃金が上がったと聞いて、20円くらいは上が…