午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

多重人格少年について

今日は、昨日「はてなダイアリー」の方に投稿した「多重人格少年」について少し書いていこうかなと思います。

あれはですね、寝る前に思いついて書き留めておいたものに改良を加えたものです。深夜テンションで書いたものをそのまま、というのもアレなんで。

それで一つ気づくところがあると思います。

主人公である少年の一人称がずっと「僕」だったのに最後だけ「俺」に変わってるんですよねー。間違いじゃないですよ?ちゃんと考えがあってそうしてます。それをどう解釈するかはお任せしますが。

まぁ、あんな感じで思いついたものをちょくちょく投稿していきますのでよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺りで。

おやすみなさい。