午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

ついに、ついに終わってしまったか

 ついに夏休みが終わってしまった。しかし、宿題も終わった。さて、ここからが大変だな、というのもやること多すぎ!!

 ってことで、確認のため書き出していこう。

 

・ロストワンの号哭、ペテン師が笑う頃に、過呼吸ダンスの3曲をGt.&Vo.できるようになる。完璧なレベルで。

・ライオンのベースを練習。軽音部の誰にも負けないレベルで(まぁ、俺があの程度の奴らに負けるはずがないがwww)

・オリジナル曲完成。

・現代文の評価を上げるため、せっせと短編小説を書く。

 こんなものかな?まぁ、今月バイト結構入ってるからなぁ、大丈夫かな?

 

 うーん、テスト嫌だなぁ。クラスメイト嫌だなぁ。

 まぁ、頑張ろう!

 では本日はこの辺で、おやすみなさい。