午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工場見学行って来ました

昨日報告したように、山崎製パンの工場見学に行って来ました。 で、テレビで見てたライン作業を真近で見れました。生地にチョコ乗せるだけ、とか生地を並べるだけ、とか、そんなことをやってました。ただ、食パンの生地を機械でこねる作業、あれはなんかすご…

山崎製パン大阪第二工場の見学

明日、いや今日か。山崎製パン大阪第二工場の見学に行くことになっているのですが、引率してくれる先生は「目的地までの経路は自分で調べておけ」といいました。 まあ、社会勉強の一種として自分で調べるように言ったんでしょうが、一度も調べたことが無かっ…

明々後日ライブなんだが

7月21日に高校生だけのコンテスト(?)があるのですが、うん、まだ弾けないね。大丈夫かな、多分あんまり大丈夫じゃないんだよな。 うむ、やばす。 頑張らないと、さすがにやばす。

普通に認証されました

先日なかなか認証されないと言いましたが、普通にされました。それも、むしゃくしゃして書いた分全てです。結構無理矢理書いたところもあったのですが、普通に認証されていました。 すこし話は逸れますが、私はSagooo以外にもアプリでコツコツポイントを貯め…

なかなか使えます……が

先日sagoooというサイトを使い始めたと言いましたが、なかなか使えます。 つい昨日、むしゃくしゃしたのでひたすら25Pの案件を書きまくっていたのですが、1時間で約400円分を書くことが出来ました(認証されるかどうかは別として)。 ちなみに私はこれま…

sagooワークスとやらを始めてみた

金が無い、しかし働きたくないでござる。と思って、「パソコン 小遣い稼ぎ 人気」と検索したところ。sagooワークスという作業場を見つけました。 仕事内容は簡単で、お題が決められていて、それについて何百字かの文章を書くだけ。200字書いて15ポイン…