午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

ようやく出来るぞTRPG!

 待ちに待ったこの日がやってきた。ずっとやりたかったクトゥルフTRPGが遂に出来る!こんなに嬉しいことはない。

 確か最初にやったのは高1の夏だったなぁ。あの時は結局終わらず終いで結局続きもせず、なんやかんやで二度とすることはなくなってしまった。最後にやったのは1ヶ月くらい前、メンバーも足りないのに無理矢理させられたなぁ。あれは酷かった。

 しかし、今回はちゃんとメンバーも揃ってるしルールブックも読んだ!資料だって用意したし、シナリオはちゃんと分かりやすいようにマークしておいた。

 昼食も用意したし、後は雨さえ降らなければいいんだけどなぁ。

 中学時代からの友人も来るし、高校で出来た友人も来るし、彼女には今度こそちゃんとしたTRPGをさせれるし、後輩は楽しみにしてるみたいだし、これは思えばかなりのプレッシャーがががが……。

 でもみんなの期待に答えられるようにしっかりキーパリングしないとな!

 ついでにセッションが無事に終了すればリプレイ動画も作れるし。うん、素晴らしいね。無事に出来るかな?

 あ、やべ。BGM用意するの忘れてた!今すぐ準備しよう。