午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

記事が書けなかったであります

 何故か記事を書く、ボタンをクリックしても編集画面が表示されず、何度も諦めておりました。しかし今日は右クリックからの開くで表示されました、イエーイ。

 

 そんなことより今学期末テストなのですが、全くと言っていいほどやる気が出ない。しかしやらねば点数は取れない。しかしやりたくない。理由もあるさ。

 ということで状況を整理して行こうと思うのです。

 

・勉強をしなくては高得点は狙えない。

・しかし大してしなくても並には取れる。

・評価5をとれば授業中寝ていても問題はない。

・BBA教師にお前なら出来ると言われたのが腹立たしいので出来ないということにしてやりたい。点数が落ちたのは就職志望の俺を無理矢理進学コースに入れた手前だ、ってやりたい。

・思えば点数で勝負している

 

 ……負けたらどうなるんだっけ? まあいいや忘れた。きっと向こうも忘れているだろう。ということしておこう。

 

 何が言いたいかというと、特に言いたいことはないのです。勉強したくないから書いております、オホホホ。

 

 そろそろしないとな、というわけで本日はこの辺で。さようなら、また次に更新する日まで。