午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

普通に認証されました

 先日なかなか認証されないと言いましたが、普通にされました。それも、むしゃくしゃして書いた分全てです。結構無理矢理書いたところもあったのですが、普通に認証されていました。

 

 すこし話は逸れますが、私はSagooo以外にもアプリでコツコツポイントを貯めているのですが、それを知った親が「そんなくだらんことするな」と言ってきました。適当に書いているだけでお金になると知って嫉妬したんでしょうか?

 まぁどんな理由であれ、人のやっていることを全て否定するというのはどうだろうか。暇な数分の時間を使ってポイントを貯めて何が悪い? バカみたいなことを延々と喋り続ける糞なテレビ番組を観ているよりはよっぽど健全であると思うが。

 

 愚痴るのはこのくらいにしておこう。皆さんもアプリやらサイトでお小遣いを稼ぐといいですよ。少なくとも、月3000円は稼げますから。Sagoooを使えば、頑張りによっては何万と稼げますが。