午前零時に一休み

俺の日記的な何かなんだぜ。暇な人は見ていってねー。

なかなか使えます……が

 先日sagoooというサイトを使い始めたと言いましたが、なかなか使えます。

 つい昨日、むしゃくしゃしたのでひたすら25Pの案件を書きまくっていたのですが、1時間で約400円分を書くことが出来ました(認証されるかどうかは別として)。

 

 ちなみに私はこれまでに1500P貯めました(間違って1000P紛失させちゃったけど)

 とにかく使えます。音楽聴きながら適当にぽちぽちしてるだけでお金もらえるとはなんて幸福。

 

 しかし、最近になってなかなか認証してもらえなくなりました。以前はすぐか2日以内には認証されたのですが。変なことは書いてないですし、誤字も無いはずです。それが今のところの問題点ですが、しばらく様子を見ます。